そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-29から1日間の記事一覧

ギラギラ#7

http://giragira.asahi.co.jp/ どれから突っ込んでいいのか判んないけど(苦笑) えーと、公平さんの元上司、何で行きずりでホストクラブなんか入ってくるんだ?公平さんがここで働いてるのを知ってからかいに来たんならともかく。それとも単に若いイケメン…

にじいろジーン

http://ktv.jp/niji/index.html#a20081129 一応今晩最終回のROKの宣伝で。こんな番組あることすら知らんかったんですが、内容は夕方ニュースのコーナー企画を繋げたみたいな感じ。一応衣食住ってテーマはあるんだねー。へー。 ヒロたんかなりカワイめでした…

佐藤智仁写真集 NEWEST・握手会

そういや最近銀座店のばっかだったんで、新宿サブナード店の方は久しぶりかも。これってキャパで分けてんの?新宿の方っていつもサイン付き特典ありな気がしたけど。まあこっちの方が仕切り上手いしなんかスタッフさんもニコニコしてて雰囲気もいいような気…

なんか上着が欲しいんだけど、どんな上着が欲しいのか方針が定まらない‥‥ウール(MUJI)かニット(DIESEL)かダウン(ノースフェイス)か‥‥