そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-05から1日間の記事一覧

ケータイ徒然

買い物ついでに電気屋を見たら新しいモデルがチョロチョロと出てて心揺れますよ。 本来カシオ党G'z派閥にいたいオレですが、今使ってるのは日立のW52Hの黒です。まあ日立とパナソニックは中身カシオなので‥‥って、ちがうんだ、防水で頑丈な携帯が欲しいんだ…

愛讐のロメラ〜#48

http://tokai-tv.com/romera/ 今週はちょっと話が難しすぎかもー。話というか、人間関係が判りにくいですよ。オレも何が何だか。そして未だ珠希がどうしたいのか判りません。 珠希の娘の彩は、現状の建前的には映子さんがおばあちゃんだけど、本当は悟のお母…

夢をかなえるゾウ#10

http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html もー、おかしすぎてチッソクする‥‥! なんで男、なんで河内弁、しかも凶暴な河内弁の男の霊に取り憑かれたって、そんな社内メール送るな!(笑) でもそれよりガネーシャ、いやガネ子がっ‥‥!(爆笑) 「…

252 生存者あり episode.ZERO

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20081205/index.html(金ロー) http://www.ntv.co.jp/252zero/(ドラマ公式) 映画の「252」を見に行く気満々なのでもちろん見ました。でも香椎が出てるとこは見たけど内野&伊藤の出番を見損ねたみたいです。意味ねー(…

ホンダ、F1から撤退かー。エンジンも?モータースポーツはお金かかるからねぇ‥‥寂しい限りですよ。 - はてなに新しいサービスができてたんでよく判らないまま張りつけてみた。(>はてなカウンティング) デザイン崩れるし意外とウザイけど、何とかイベント…