そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-07から1日間の記事一覧

水嶋ヒロ3rd写真集&握手会

■HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック 俳優、水嶋ヒロさんが写真と文章で自身を語ったスタイルブック。フォトグラファー×スタイリストとのファッションシューティング、貴重なアルバム写真で振り返る幼少期やサッカー少年時代、モデル時代。俳優として…

赤い糸#1

http://wwwz.fujitv.co.jp/akai-ito/index.html Wiki先生に原作のお話を聞いてみたら全く違う印象なのですが。 ドラマの方は至極真っ当な純愛ドラマに見えるんですが、原作が「恋空」みたいな"ケータイ小説一般"と同じもんなんだとしたら、完全に「運命の赤…

仮面ライダーキバ#43「結婚行進曲・別れの時」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『やめてーっ!』 えっと、嶋さん、これで終り?こんなあっさり意味なく退場しちゃっていいの?太牙が嶋さんをファンガイアにして倒しちゃうのは判るからいんだよ。番組的に…

あまりにも日々野放図に生きているんで、ヒロたんのイベントまでにダイエットすれば一石二鳥だってことに気がつきませんでした。気がついたからにはあと2週間でせめて元の体重に戻したい!‥‥戻せるかしら‥‥戻せたらいい‥‥な‥‥←弱気