そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-13から1日間の記事一覧

犯罪被害者支援のつどい 〜わたしたちにできること〜

■ 講演「犯罪被害者の現状と必要な支援」本村洋 セシオン杉並にて。目当ては本村洋氏の講演ですが、ちょっとした雑感みたいなつもりくらいでメモ。(長くなったけど)ちゃんとしたレポってわけでもないからウッカリしたこと書いて間違ったこと言ってたらすい…

ブラッディ・マンデイ#10

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ きょうび、昼ドラだってもうちょっとマシな展開しますよ?このドラマを作ってる人たちゃ、一体全体このドラマを見る視聴者層をどの程度のレベルに設定してるのか。対象年齢10歳未満じゃないよね? とにかく酷いと言って…

ヒロたんデザイン(なの?ホントに?)のバングルとピアスのあまりのダサさに気が遠く‥‥思わず晒す!http://www.ken-on.co.jp/mobile/blog/ せめてラインストーンに出来なかったのか‥‥( ´Д`)(それならそれでカワイイのに)もちろん買いませんよ! - カタ…