そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-18から1日間の記事一覧

2時っチャオ!:三浦春馬

TVは点いてたのにオレとしたことが頭数十秒撮りはぐった!しかもそんな時に限って録画モードがLPがなんて、オレちゃん一生の不覚!(>_トークはSPで録りたいんじゃ) 画面はボンヤリでも春馬はいつ見てもイキイキとハキハキしててカワイイでごんす〜(*´∀`…

今週のヒロたんの雑誌

今日のヒロたんの番宣収録したらしい(>マネ日記)何かな、いつかな、楽しみー♪ ■TV LIFE 12/20- 写真はよかったけどインタ内容は他と同じ、かな。しまったガイドじゃなくLIFEにすればよかったかも。 ■TVガイド 12/13-「Love Letter」5・松田監督へ 「上を…

愛讐のロメラ〜#57

http://tokai-tv.com/romera/ ちょ、まてまてー!この期に及んで悟が謙治の実子じゃないって、どゆこと?Σ( ゚Д゚) 何その予告!明日が、明日がー!! 悟の彩に対する溺愛っぷりは何かの予感を感じずにはいられませんが、その予告展開で一体どうなることやら。…

ケータイ捜査官7#33「ラブラブ大作戦」

http://ani.tv/k-tai7/・http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/ これケイタと優璃の〜じゃなくて、ケイタとゼロワンの"ラブラブ大作戦"だろ?(笑) 子供の携帯無断使用って、いつかのヤクザの人たちのセコさったらセコイことこの上なしですが(つか警察に届け…

クイズ本当にそれでいいんですね?

TV

http://www.ntv.co.jp/program2007/2140.html 日テレゴールデンなのになんだかフジの深夜みたいなニオイのする番組名と番組ノリ(笑) というかあれか、日テレローカルで土曜の午後に1時間半の枠でやってた企画物のゴールデン格上げ番組かなあ。あの枠は時々…

ここ10日ほど体重を減らずべく気をつけてるのに、むしろ増えてる‥‥!体重も体脂肪率も。なぜなぜどうして〜?