そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-21から1日間の記事一覧

ヒロたんで集うの会*またまた追記

昨日今日とヒロたんのイベントでいろいろ盛り上がりました。楽しかったー! なんか、いろいろな偶然があり(いろいろありえねーw)、お会い出来た方々には楽しませて頂きました!ありがとうございマス!!お宝も見せてもらったし。超ウラヤマ! えーっと、…

『HIROMODE』刊行記念握手会

午後1時〜、会場:新宿高島屋5階紀伊國屋書店新宿南店連絡口特設会場 行って来ましたー!!いやもうさ、昨日より何だか緊張。超緊張。前の日ドキドキして眠れなかった(マジ)イベントで会ったばかりだったのに!一体なぜ?w ああそれにしてもそれにしても…

仮面ライダーキバ#45「ウィズユー・最後の変身」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『ふざけんな‥‥お前に俺の自由を奪う資格はない!』 とにかくですねー、何が一番バカってビショップのバカさ加減には失笑、いや爆笑モノですよ。何で自分から言っちゃうのか…

今日やっとこれが届きました。ブラマン高木藤丸仕様のUSBメモリ。 あまりにでかい箱(A4サイズ)で届いたのですが、それって全然地球に優しくないよ。SAVE THE EARTH? - たまたま点いてたランク王国で、渋谷のギャルに聞いた男女ジャンル混合の?来年の期待…