そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-24から1日間の記事一覧

指輪買いました

妹が「人差し指に指輪をすると金運アップ!」とかトンデモなことを言うんで、 *1 素直にそれに乗って指輪を買いました。オレの金運アップ大作戦。 どうせなら金運アップも兼ねてラッキーアイテムにするべと(ラッキーアイテム大好き)ラッキーアイテムっぽい…

チーム・バチスタの栄光#11(終)

http://www.ktv.co.jp/batista/ 前回、桐生先生の罪‥‥といいながら、始まった直後に犯人が垣谷先生だと判ってしまいました。そんな垣谷先生のバチスタ手術! というか、あの原作からよくこんな結末にもっていったなあー!感心。マジで。 何度も出ていた手術…

セレブ最終回とメイちゃん予告

一応最終回だから見ようかなと思ってたセレブ〜は、よその感想をいくつか読んで見ないでゴミ箱行き決定。(一応超高速サーチで確認だけはしたけど)たぶんこんなのを1時間ちょっと見るくらいなら溜まってるスクティーを見た方がマシ。オレにとってこの枠はど…

愛讐のロメラ〜#61

http://tokai-tv.com/romera/ 昨日の分、珠希と恭介が偶然山梨で出会った〜ってところでちょっと運命的なトキメキがありましたよ。 勝沼ってちょっとスペインっぽい気がするよ。 で、今日の展開ですが。 恵さんが言う通り、悟が可哀想すぎて思わず笑いが漏れ…

翌日になっても疲れは抜けません‥‥年だから?週末からヒロたん関連でお出かけ続きだったから?(心身ともに!) 仕事してる役者さんはともかく、オレたちと同じ時間中、ほぼ何もしないのに衣装着て(モブとして)あの場にいなきゃいけない役者さんたちも本当…