そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-12-25から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 2nd#12「宇宙で待ってる」

http://www.gundam00.net/ ガンダムオーライザー、カッケー!超カッケー!!ヾ(≧∀≦)〃 ムッチャ興奮しました。演出スゲー!つか何が起こったかイマイチ把握出来なかったんで二回見てしまいました。何ですか粒子化って !? ここんとこの展開はお話的にもスゴイ…

MASKED RIDER KIVAXmas LIVE & SHOW

東京国際フォーラム・ホールA、開演 18:30〜9時過ぎ DVDが出るらしいので、まあメモ的な感想のみ。 どうしても「歌」のイベントとして見ちゃうと、あまりにもあまりで‥‥スマンね(苦笑)あの中で上手いのはたぶん松賢と山匠、じゃないかなぁ。歌が難しいにし…

クリスマスなので

キバライブが終ったあとで相方が銀座でメシというんで、落ち合ってそのまま寿司屋に行きました。 寿司屋だけど、フレンチのシェフがいるってとこで、鶏が出てきました。ひな鳥の丸焼き。 柔らかくて美味かったー! ついでにデザートのマスカルポーネのチーズ…

昨日がクリスマスイブだってことを全く忘れてました。そして昨日久しぶりに飲んだら記憶を無くしました。無くした記憶はどこにも落ちていません‥‥ そんな状態でキバクリスマスライブ、正直しんどい‥‥( ´Д`) そして飯島愛の死亡には心底ビックリです。わり…