そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-01-11から1日間の記事一覧

浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜#1

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/naniwa/ ケータイ7の窪田正孝くん主演ってことで一応チェックしといたけど、大河より余程こっちの方が面白いんじゃないかと思ってしまった。話は30分できっちりまとまってるし、演出も結構いいよ。音楽も佐橋俊彦だしな。(…

仮面ライダーキバ#47「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『なんでだ‥‥どうして僕からみんな去って行くんだ‥‥』 太牙くんカワイソー!(ノ△・。) もう渡がどんなことになってようがキバがどんだけとっ散らかってようが、オレの中では太牙…

天地人#2

http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html 与六は激カワですな!ショタっ気のある人にはタマランのう。ショタっ気がなくても頑固で泣き虫、意地っ張りキャラって相当カワイイじゃないですか。 それにしても和尚の行き当たりばったりさはどうしたもんか(苦笑…

◆メルフォお返事◆ a********さん>黒ゴマも美味しそうでしたがきなこの誘惑に‥‥他のドーナツが甘すぎるんで食べる物がなくなってたんですが、米粉はいいですよね!あるうちにまた買いに行きますv - テレ朝深夜の新ドラ特番を見てて歌おには見ようと思った。…