そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-01-18から1日間の記事一覧

銭ゲバ#1

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/ ジョージ秋山でリアルタイムにちゃんと読んでたのって「浮浪雲」とか「花のよたろう」辺りだと思うんで、たぶん銭ゲバとかアシュラはコミックスで読んだのかなあ。(それにしても小学生だから記憶があいまい‥‥) で、今日の…

仮面ライダーキバ#48(終)「フィナーレ・キバを継ぐ者」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『イェーイ、祭りだ祭りだぁ〜!』 キバット四世、祭りは来週からですよ!w いやーまさか名護さんの結婚式で終るとは‥‥めでたいというかオメデタイと言うか。 いきなりのカ…

浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜#2

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/naniwa/ 今回の話はなんかビミョー?説明を要するって感じだったのはオレがちゃんと見てなかったからか?見てたけどよくわからなかったよ。 よく判んないのは、おあきは一応塩野と恋仲で妊娠までしてて、そのこと自体は喜ば…

今帰って来てキバを見た相方に(珍しく今日のキバは?って言われた)「恵の父親って結局誰?」って聞かれたけど、めぐみんのパパは呉服屋でしょーが。(>納得出来ないって、それは井上先生に言って下さいよ) ヒマじゃないけど暇つぶしに、明日までにそんな…