そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-01-23から1日間の記事一覧

神の雫#2

http://www.ntv.co.jp/shizuku/ 天地人‥‥それは今年の大河ドラマ(違) なんというか、亀梨に全く不足はないけれど田辺&内田のインチキくさい絵面があまりにこのドラマ的におかしくハマりすぎてて、それだけで全部許せる気になるよ。これ相当バカドラマだよ…

だんだん 16週

「シジミジル」が解散した辺りから何か言いたくてしょうがなかったんですが、今日の展開、やっとコンサートツアーが始まったと思ったら、すぐに勝手に解散宣言ですよ。ああ〜もうめぐみのバカ〜!としか言いようがないんだけど。なんでせめてのぞみには相談…

キイナ-不可能犯罪捜査官-#1

http://www.ntv.co.jp/kiina/ 今期は一見フジのドラマの方が面白そうなんだけど、実際見ると日テレの方が面白い、というか真面目に作ってるよなあ。キイナって「奇異な」か。 実話って言うからよくありがちな実話話を元にしたものかと思ってたら、ネタ元は「…

ラブシャッフル#2

http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/ ゴメンナサイ、やっぱり見ます。面白いよこれ(笑)アッサリ敗北宣言。(まあ「ゴールデンボウル」は好きだったしな) ウサちゃんがいろんな意味でオイシイトコ持っていきすぎというか、玉木おいしすぎですこの役。 とに…

ヒロマネ日記によると、メイちゃんとヴォイスのスタジオが近いそうで、ヒロたん、どうも斗真くんや智やんとお話してるらしいヨ! - 男友達(ニセ草食系男子クリエイター)がドロドロで面白い!と言って昨日車中で話題になってた「非婚同盟」を初めて見たんだ…