そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-02-02から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 2nd#17「散りゆく光の中で」

http://www.gundam00.net/ あああ〜大佐が〜〜(;´Д`) 退場早くね?しかも親殺しかよー‥‥ というかセルゲイ息子、父を殺したいほど憎いってほど恨んでたのか?そんな風には見えなかったけど。ルイスには恨みは良くないって言ってたじゃん。あの場のやり取りっ…

炎神戦隊ゴーオンジャー#49「最終ケッセン」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『仲間を踏みにじるお前に、そんな世界は作れないでおじゃる!』『作れないゾヨ!』 今回冒頭の走輔たちを見ててやっぱり先週のは間違いだと思いました、ヨ? 「今この世界を守れるの…

ヴォイス〜命なき者の声〜#4

http://www.fujitv.co.jp/voice/index.html 亮介の死んだ友達はこないだオークションで500万だった時計を船上パーティで無くした人じゃないよね?(それは銭ゲバ) 田中圭もだけど細田よしひこもあんだけの出番かー。贅沢だなあ。 大己の推理は推理として、…

それにしてもオレが言うのもなんですが、ライダーやってる人は今年からコミケの申し込み、大変じゃね? 夏の申し込み(2月前半)はともかく冬の申し込みって8月後半だから、まだ新ライダーの内容もタイトルも判ってなくね?それともギリギリ?秋に始まってオ…