そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-02-09から1日間の記事一覧

HERO VISION vol.31:ブレイド同窓会対談

参加者:椿隆之/森本亮治/天野浩成/北条隆博 HERO VISION (ヒーロヴィジョン)VOL.31 (TVガイドMOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/01/23メディア: ムック購入: 9人 クリック: 41回この商品を含むブログ (9件) を見る 今さらなんですが、…

だんだん19週目

なんか面白くなくなってくると何か言いたくなる感じですが。 展開としてスゲー納得いかないのが、なんで親の三角関係をやりたがるのかってこと。 ずっとめぐみのお母さんの嘉子さんが花雪さんの事を気にしてたのは判るけど、一体この状況で忠が家族を捨てて…

ネプリーグSP:メイちゃんの執事

見てる途中で妹が急に来やがったんで、ちゃんと見られなかったよ!2時間見返す余裕がないんでサクッと。 メイちゃんから水嶋ヒロ、佐藤健、鈴木亮平、姜暢雄、向井理の5人、一応、学歴で選んだのか?そして向井くんはカツラじゃない方がカッコいいなw ヒロ…

妹はレスキューを録り損ねたといって見に来てたんだけど、突っ込みながら見るとおかしいなぁアレ(笑) やっぱああいうベタな番組は必要だよな。そんなに視聴モチがあるわけじゃないけど。しかし改めて見てももっくんの脱ぎっぷりが潔すぎて‥‥尻見えてるけど…