そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-02-20から1日間の記事一覧

Q.E.D.〜証明終了#6「賢者の遺産」

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/ 猿彦さんが見たことある顔だなあと思いつつ、仁科克基(アイハラリュウ隊員@メビウス)だってことになかなか気がつきませんでした。まあいつものことですが。あのコスプレ(違う)じゃあ中村有志に気がつかなかったのは仕…

宝塚歌劇花組公演『太王四神記-チュシンの星のもとに-』

http://kageki.hankyu.co.jp/taiou/ ■出演:真飛聖・桜乃彩音・大空祐飛 作曲・編曲:太田健 作曲・編曲:青木朝子 原作ドラマ知らないんですけどね、正月公演の時に妹が「見たい、取れ」っていったくせに自分は仕事でいけなくなったんで別の友達誘って行っ…

今日はヅカ観劇デー。 ついでなので行きたかった銀座の寿司屋のランチ丼を。あなご丼、安くてウマー! これで1260円!(プチデザートもつく) - DoCoMoの堀北バイト編のCMに出てるのが瑛太弟(殉太)の方だってのにしばらく気がつかなかった!声そっくりじゃ…