そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-02-25から1日間の記事一覧

神の雫#7

http://www.ntv.co.jp/shizuku/ ワインを評するポエムはますます抽象的な方向へ‥‥もう誰もついていけません(苦笑)味とか香りを評してどうこうじゃなく、完全にイメージ合戦。それはどうよ?(^_^;) それをおいても今回の話はよく判んなかったぞ? 大体そも…

BSアニメ夜話

TV

■第一夜「ジャイアントロボ THE ANIMATION 地球が静止する日」 http://www.nhk.or.jp/animeyawa/ こないだたまたま電脳コイルの回の再放送を見てやることに気がついたんだけど、ホントアニメ夜話はクソみたいな内容だなあ( ´Д`)マンガ夜話と違って生じゃ…

メイちゃんの執事#7

http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html 気が遠くなったよ、オレちゃん‥‥(@_@) 楽しいドラマって、こういうことじゃないよね?何だか判らないお話の中に何だか判らない意味不明のコメディシーンが入ってた。 変なコントシーンのせいで途中からも…

春なのでカラー

久しぶりにユニクロに行ったらうっかり買い物をしてしまった。カラーパンツとウィンドブレーカー。パンツは1000円安だったので、レギンス買うよりは良いかなと思って。 ウィンドブレーカーは着てみたら思ったよりフィットしてたからこのお値段(3990円)だし…

そういや今トートツに宝塚の帰りに友達と話してたことを思い出しましたが、宝塚でキャーッとなるのって、雄クジャクの羽を見てポワーンとするのとまったく同じなんだよねー。もう羽根が豪華で大きければ大きいほどコーフン。真ん中にいる人の容姿や中身の問…