そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-03-11から1日間の記事一覧

メイちゃんの執事#9

http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html 見るのもものすごく気が進まなかったんですがー、今録画してたメイちゃん見て気分悪くなったとこです‥‥ううう、食ったもの吐きそうなくらい胃が‥‥なんだこのドラマ。 もう何が正しくて何が間違ってるのか、突…

カーネル惨ダース

道頓堀側からカーネル・サンダース人形を24年ぶりに発見 http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090311/?link_id=ctp001 呪いはともかく、見つかって「良かった!」「これで優勝や〜!」「御利益あるで〜」って言ってる阪神ファン、お前らが彼を投げ込…

だんだん・リタイヤ

http://www9.nhk.or.jp/asadora/index.html もうダメ。今週でリタイヤです。今月いっぱいだというのに、耐えられないというよりは毎日これ見てる時間がもったいない。 そもそも歌手編で終ってもいいと思うんだけど、そのあと何か歌手だったことの絡みがある…

神の雫#9(終)

http://www.ntv.co.jp/shizuku/ 偉大な父親を越えるってことと、兄弟の和解の話ってことで強引にまとめにきた感じはあるけど、思ったよりちゃんとまとまったなあ。ホントはこの話って2回分だったんだろうと思うんだけどやっぱ打ち切りの余波? ただやっぱり…

ヤッターマンは今週は忙しいので来週の予定です。もちろんレディースデーw