そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-03-26から1日間の記事一覧

歌のおにいさん#8(終)

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/ やっと見れた‥‥今さらですが。なのでサクッと。 えーととにかく徹子!徹子がまたメタ空間に!(笑)「テレビ朝日の廊下」って言っちゃマズイよなぁ、徹子さん(爆笑)そのせいか、"嵐の大野くん"とはさすがに言わないけど…

仮面ライダーディケイドオープニングテーマ

Journey through the Decadeアーティスト: Gackt出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見る 妹が買ってきたんで、ありがたくコピー。(やつにしては珍し…

そういえばドロップで並んでた時に隣の若いギャル系カップルの女が最近映画の予告編をいろいろ見たって話してたんで何気に聞いてたんだけど、「ウォッチメン」の予告がすごく面白そうだったって言うからへーと思って聞いてたら、彼氏にいろいろその予告編の…