そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-04-02から1日間の記事一覧

風太郎のシアワセ

中途半端に書き上げて2週間ほど放置してしまったんだけど、今さらと思いつつせっかく書いたんだから新番が始まる前に上げときます。 そんなに深く考えてるわけでもなかったんですが、最終回の風太郎の妄想に何かちょっと気になって引っかかってるものもあっ…

アミュライヴとかメリケンメイキングとか

借り物なんですが面白かったんでサクッと感想。 AMUSE 「SUPER LIVE 2008」フォトブック(特典DVD付き) DVDが20分って短いよね?30分くらいあればいいのに。もうちょっと本番の映像が見たいー。ブックが結構ボリュームあるんでざっと目を通しただけですが、…

レスです。

レスのレスです、レレレのレス〜。 これへのレスへ結構ですヨ。

CMナウ!

TV

大樹の小枝【訓練犬 編】http://www.morinaga.co.jp/cm/koeda_taijyu.html 今不意打ちだったんでスゲー笑った! 速攻サイト探して見てみたらやっぱり笑った!イイなぁコレ。犬がとにかく‥‥(笑) あと最近コレが好きです。 日清焼そばU.F.O.「まっすぐ」篇 h…

ゴーストフレンズ#1

http://www.nhk.or.jp/drama8/ghostfriends/ 原作付きかと思ったらオリジナルなんだねーっていうか、臨死体験で幽霊が見えるようになってこの世の未練で浮遊してる幽霊たちから頼みごとをされるってまんま「花田少年史」やんけ。まあよくあるネタだとは思う…

a〜さん、未承認ってことですね?OKです。 サカスさんはホントちょっとしか出なかったんで、そんなどうしても見とかなきゃってほどのものでもないと思います。たぶんそのうちもっとちゃんと出ると思うし>番宣