そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-04-05から1日間の記事一覧

ヒロたんの会見に思うこと

日付変わっちゃったから新記事で。会見ネタは明日ここにサンジャポとアッコを追記したら終りかな。(長くなったから言うことあれば別記事にするかも) あ、お祝いコメント、最初はウッチーだったねえ(笑)でもって健くんもと。タケるん、お祝いありがとう!…

仮面ライダーディケイド#11「555の顔、1つの宝」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/decade/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ 『ちっぽけだから、守らなくちゃいけないんだろう!』 會川先生は本当にオリジナルリスペクトで上手いまとめ方をしてきますね。 555って判りやすい自分探しの話だったか…

まさか週末こんなことになるとは思ってなかったというか、勝手にキリキリ舞してただけですが疲れました。 昨日今日の録画が消化出来なかったどころか、こんなにヒロたんに(勝手に)振り回されるとも思ってなかったんで、週末見ようと思ってHEROES 2シーズン…