そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-04-06から1日間の記事一覧

ヒロたんの会見に思うこと、追記とか

日付変わっちゃったよー。長くなったんで、別記事に。 サンジャポとアッコにおまかせをチェックしときましたが、なんかもう何あのベタ褒めの嵐。相当不愉快。特にロード男。(まあ歌手だから仕方ないか) あと誰かヒロたんのことを純日本人であんなに彫りの…

今日の報道

「from HIRO」が「希望」というタイトルで更新されたけど、ヒロたんのこういう改まった言葉って、なぜか何も伝わらないんだよね。この前のみたいな、飾らない自分の言葉で語ったものの方が響くんだけどなぁ。 まあ要するに、自分の判断は正しかったんだから…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#1

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/ スタッフとキャストの一部が入れ替え‥‥ってまた微妙な(苦笑) 前の水島×會川版 が原作ファンに評判悪かったってことで今度は原作通りにって触れ込みなんだっけ。でも話は途中から‥‥みたいな? つかそうか、…

侍戦隊シンケンジャー#8「花嫁神隠」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 花嫁ゾロゾロ!天の道を往く神父はでなかったのが残念。 なんか話はキレイにまとまってはいるんだけど、遊びがなくてちょっとつまらん。一応花嫁ネタで最後に茉子ちゃんの拘りは入れ…

フジテレビ開局50周年 名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/090406hontounodrama/index_frame.html うはー面白かったー!結局リアルタイムで全部見ちゃったよ。というか、ヒロたんこれに出てくれててありがとう!お陰で録りそびれずにすんだよ。 ゲストがあまりに、なんか懐かしいとい…

昼に起きてからワイドショーの編集とかヒロたんのことにかまけすぎて、飯食ってないことに気がついた‥‥どおりで腹が鳴ってるはずだよ。(今もう夕方だよ!) - 件のminiの対談の切り抜きがやっぱりない気がする‥‥うう、どなたか持ってる方、コピーでもいいか…