そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-04-14から1日間の記事一覧

帰ってこさせられた33分探偵#12「大阪・お笑い芸人殺人を持たせる!」

http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/ まあ言う必要ないと思うけど、氏家警部の知り合いが‥‥ってことで、わざわざ大阪まで出張って行ってたんだよね、京都府警なのに(^_^;) 自首してきた佐野にやたら六郎くんが事情を聞くので、今回は真犯人は他にいる展開…

2009春の祭典豪華ダジャレなぞなぞ笑撃映像SP&ネプリーグSP

TV

ネプの方は主にアタシんちのチーム中心に見た。もっくんと瀬戸のダメさ加減に笑った!思ったよりバカ!(爆笑)そういや要ってこの手のて初めて?あんまり出ないよね。そこんとこも見どころだった。火9だけど、アタシんち〜はちょっと期待してる。こんだけの…

ゴッドハンド輝#1

http://www.tbs.co.jp/god-teru/ 「絶対的天運」ってなんや!(笑) 原作は読んだことなかったんで(マガジン漫画って基本的に苦手なんだよね)、思ったよりトンデモドラマでビックリした(笑)あいや、思ったよりトンデモだと思っただけで、真のトンデモに…

侍戦隊シンケンジャー#9「虎反抗期」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 『ごめん‥‥』 殿、「すまん」じゃなくて「ごめん」なんだ。むしろあの言い方だと「ゴメン」って感じね。ちょっと年相応な雰囲気?これを照れながら言ってくれれば‥‥ああ、殿はなかな…

メルフォでいただいた情報ですが。 23:30〜 教育テレビ「悪役ライダー参上!アクション俳優の素顔」 見るつもりだったんですが、予約入れてなかったので助かりました!ありがとうございます〜 あとちなみに17日にCSの日テレG+で次郎さんのインタがあるはずで…