そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-05-10から1日間の記事一覧

ゴッドハンド輝#4

http://www.tbs.co.jp/god-teru/ ものすごく時系列を丁寧に追っかけてて、その割にある程度のテンションは保ってるなーと思ったら、珍しく脚本は飯田譲治でしたか。手術中、羊水のつもりの海的な画面演出はともかく、やたらグルグルカメラを回してたり、しま…

仮面ライダーディケイド#16「警告:カブト暴走中」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/decade/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ 『そうか‥‥才能、だったか‥‥』 ていうか、冒頭でZECTに連れ去られた士くんが本物で、夏海が連れ帰った士くんはワームだよな。気がつけよ!のんびりしてんなあー、という…

白い春#4

http://ktv.jp/haru/index.html ああ、涙だだモレ。いや確かに劇中では一言も触れてなかったけど、このドラマの前程が最初からさちが春男の娘だってことを隠してはなかったにしても、今回みたいにそれが明らかになるだけの話でこれだけヤキモキさせたあげく…

そういや画像だけアップして使ってなかった。ここ一月ほどウチの棚にはヒビキさんが。カコイイー!マジョーラいい! 次はカブトにするつもり。