そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-05-11から1日間の記事一覧

アタシんちの男子#4

http://wwwz.fujitv.co.jp/atashinchi/ 武藤将吾の脚本にしては、今回はすごく面白かった!ホントに本人が書いたんですか?(笑)それともちょっとながらで見てたからダメなところに気がつかなかったのかい?いつもの心無いとことがストーリーレベルでは見当…

ゴッドハンド輝#5

http://www.tbs.co.jp/god-teru/ ほーんと、脳トレドラマはいいからこっちをちゃんと10回分見たかったなあ。あまりにも展開早すぎ詰め込みすぎで不自然な気はするんだけど、意外と納得はしてしまうくらいに脚本も演出も上手いもん。ちゃんと描くべきところを…

侍戦隊シンケンジャー#13「重泣声」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 別につまんなくもないけど面白くもないなあ。やたら湿っぽいしさ。 やっぱり茉子とことはは苦手っつーか、ああいう女子高ノリで女の子同士が意味もなく必要以上にイチャイチャしてる…

そいや自分は特に好きでもないので(バタバタしてたし)スルーしましたが、清志郎がお亡くなりになりましたね。相方が大ファンなのでそれ聞いてからずっと追悼でDVDを見てたようですが、ファン的にはもうダメだろうと思ってたんで、さほどショックではないら…