そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-05-24から1日間の記事一覧

bbfディケイドバージョン

ひゃっほい、士くんのカメラだど!ヽ(゚∀゚)ノ やっと届きました。思ったよりは小さいかな。さすがトイカメラ。 前にも言ったけどトイカメラは苦手だしブリント代が高いので使いません。 *1 でなきゃLOMO *2 とかHOLGAとかとっくに買っとる。(何度も買おうと…

仮面ライダーディケイド#18「サボる響鬼」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/decade/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ 『少年、本当の戦い方ってやつを見せてやるよ』 さながらディケイドは「写す鬼」ってとこでしょうか。でもって鬼たちの大師匠の証の薄桃色の胴着を着てる士くんは‥‥って…

とうふ屋うかい

パリまでとうふを買いに行った天道さんも「おばあちゃんが言ってた‥‥豆腐はやっぱりうかいだってな‥‥」って言ってたよ、たぶん。 ってことで、豆腐といえばカブト、カブトといえば東京タワー‥‥の足下にある有名店「とうふ屋うかい」に、オレが行ったわけでな…

モスド! ちっちぇー