そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-06-21から1日間の記事一覧

ザ・クイズショウ#10(終)

http://www.ntv.co.jp/quizshow/ 引き続きこの放送を見せられてる視聴者の反応を思うと‥‥ううう、知りたい、すごく知りたい、この劇中世界の世間の評判を。ひょっとして毎週のようにネットで話題になったり週刊誌にコーナー出来て取り上げられたりしてたんだ…

名探偵の掟#9(終)

http://www.tv-asahi.co.jp/meitantei/ んー、見てないから判んないけど提供バックってダ・ヴィンチコード的な?クライマックスの盛り上がりも何となくそんな気がしたんだけど、見てないから判んないやw それはともかく前回前々回の出来のよさをすべて台無…

MR.BIG再結成ツアー@横浜追加公演

雨降っててポスター撮れんかった 横浜アリーナ遠いよ。武道館にしときゃ良かったと思いつつ、まあ追加で取れたからいいかってことで妹と新横浜くんだりまで行ってきました。客層はいかにも普通の人が多かったんですが、その割にMR.BIGって普通の人の話題には…

そういや今日はゴルフか!ディケイドもシンケンもないじゃんよー(´・ω・`) 今日は横アリまで行くからやっぱり脳ドラマはまだ見られません。起きるの遅すぎ。(天気悪いとよく寝る)