そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-07-23から1日間の記事一覧

赤鼻のセンセイ#3

http://www.ntv.co.jp/akahana/ 今週も面白かったです。 一緒に見てた相方が「パコと魔法の絵本だ」といいましたが、確かに(笑) なんかちょこちょこ世間の反応見てると大泉がKYでウザイって感想が多くてなんかなー( ´Д`)って感じ。ああいうのが元からキ…

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #4

http://ani.tv/oreten/index2.html フツーに面白かった(笑)人によってこういう昔風のチープさが受け入れられるかどうかは別として、グリーンウッドとかイケメン何たらよりマシに見えるのはキャストのお陰だと思うよ?若いイケメンがドタバタしてるだけって…

ONEOR8公演「躾」

http://oneor8.net/cn12/index.html 話は想像してたような話だったけど、思ってたよりオレはこういう話は苦手だったんでちょっとキツかったかなあ。目当ては山本くんなんでまあその辺は我慢しますが、自分的には面白かったと手放しで言えるタイプの話じゃな…

何の事件とは言わんが、沖縄で発見のアレって、どうせなら〜と2人して日食見に行ったんじゃなかろうか? - お誕生日ケーキなのに丸いケーキじゃなかった!(>東京マグニチュード8.0) よく知らんがホントはロールケーキが有名らしい「銀座MARQUISE」。ロー…