そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-01から1日間の記事一覧

メイド刑事#5

http://www.tv-asahi.co.jp/meido/ なんでこんなせっぱ詰まってる時に限って何か言わずにはいられない爆笑展開なんだ?マジで笑ったよ。なんじゃこりゃ的な意味で。いつもは別に面白いわけでもつまらないわけでもない、流し見で十分なくらいの中途半端なドラ…

トミカヒーロー レスキューファイアー・久々w

http://www.tv-aichi.co.jp/rescue-fire/ 食事時に見る物なくて(テキトー視聴ででいいものは昨日リアルタイムで見ちゃったから)1話以来のレスキューファイアーです。久しぶりに見ると結構面白いなあ。(久々ですが今18話だってのはわかってるよ) 白組がが…

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー:試写会

http://www.dcd-shin.jp/index.html 試写会のハガキ テレビくんとテレビマガジン合同のお子様ばかりの試写会に行ってきました。 前情報入れてないからどこからどこまでがネタバレかどこまで書いていいかも判りませんが、公開前なのでほどほどに。内容につい…

目の前に座ってた祭帰りの若いもんたちが、電車の中に(座席上&座席の下)ゴミを大量に放置して素知らぬ顔で降りようとしやがった!もう信じられない、死んでしまえ!(もちろん持ち帰らせた>座れねーから)