そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-04から1日間の記事一覧

侍戦隊シンケンジャー#23「暴走外道衆」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 『寿司屋、お前の寿司は気に入った。また食ってやる』 十臓と源太の間に「気になる寿司屋」と「このただ者じゃない感じ‥‥もしかしてミシュラン?」っていう偶然の出会いがあったこと…

恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜#5

http://ktv.jp/vampire_love/index.html 今週はまた戻っちゃったというか、ながらで見てて十分な内容。真琴先生も相変わらずバカだし。生徒がチンピラ不良に連れて行かれたって聞いて、お前が携帯だけ持って駆けつけて何の役に立つのかと。どうして藤井さん…

パソコン再起動したらブログ用のテキストファイルが無くなってしまった‥‥こんなの初めて。なぜ? たまたまチョイ前に取ったばかりのバックアップがあったからよかったけど(いろいろタイトルやらメモやら取ってあるから、ないとそれなり困る)、やはりバック…