そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-07から1日間の記事一覧

ダンディ・ダディ?#4

http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/ 伊崎パパがやってることはパパムスでパパがやってたことと同じ‥‥ではなかったよな。アレはムスメの中に入ったパパが心配でストーカーingな館の中身はガッキーだった‥‥って話だった、そういや。 まあどっちにしても娘の行動…

新車!

306から207swになった。 目がね、ギャーッとしてんの。カッコいいの。口もガボッとしてんだけど。←何となくチェシャ猫っぽい でもってsw(ショートワゴン)なんだが、後ろのとこが「Z」なのがカッコいいの。ここが決め手です。 親兄弟に無責任にも「もう13年…

任侠ヘルパー#5

http://wwwz.fujitv.co.jp/ninkyo-helper/index.html とりあえず突っ込みどころとして、彦一がいるタイヨウにそんな都合よくお母さんがやってくるのかってのと、倒れた人を背負って走らんでも救急車呼べよってことは言いたいですヨ。 なんつか、もうちょっと…

やっとこさ頭を何とか(カット&パーマ)して、ヒドイ状態だった爪も何とかした!スッキリ! クリアのつもりだったけどやってる最中にトートツにグラデジェルにしてもらった。もちろんディケイドピンク!あとで黒も入れて+を描きたそう〜 - 押尾先生が逮捕…