そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-08から1日間の記事一覧

コールセンターの恋人#5

http://callcenter.asahi.co.jp/ なんかそろそろリタイヤでもいいかなーって気はしてきたけどさ。 お話の繋がり自体はもう気にしないことにしたんだけど、今回もストーリーが破綻してるわけじゃないし、何がやりたいのかはわかるんだけど、そういうものが見…

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK #6「JUNとサム」

http://ani.tv/oreten/index2.html 今回はあまりに普通すぎて、深夜っぽいチープさ感じるドラマになってるのが残念。もうちょっとやり過ぎな過剰感があれば面白いネタだったのに。 というかオチ自体、アキハバラのメイドがオタクと付き合っててそれが何のオ…

メイド刑事#6

http://www.tv-asahi.co.jp/meido/ 南野陽子の極妻が、ヨーヨー持ってあのポーズで「おまんら許さんぜよ!」ってだけでまるっとOKな気がする(笑) 南野は容貌落ちないなあ、だって42だよ?キレイすぎるだろ。というかあまりに極妻がハマりすぎてて、そうい…

今日の劇場版ディケイドのライダー番宣

そういや今年は戦隊&ライダーの番宣じゃないんだな、何でだろ?殿と士くんのコラボを期待してたのに〜 ■やじうまプラス Gacktインタビュー 作詞作曲やらないのに歌を歌うからといって平成ライダーを勉強したGacktさんはエライなぁ。そういや雑誌のインタで…

昨日の新聞にも広告が。 - あ、オルトロス犬はリタイヤ。