そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-09から1日間の記事一覧

赤鼻のセンセイ#5

http://www.ntv.co.jp/akahana/ 初っぱな、八重樫がああいう嘘を軽くついてしまえる子だってことにちょっとショック。嘘をつくことの是非が自分の中でたいして問題にならないのは、あの環境だからかなぁと思いつつ、今回のテーマは「嘘も方便」なわけですが。…

仮面ライダーディケイド#28「アマゾン、トモダチ」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/decade/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ 『大ショッカーが僕を裏切るわけがない‥‥』 なんかもう、出来の悪いパロディを見てるようで、面白くも何ともないんですけど。 これ、一応映画の前ってことでいいのかな?…

車で豊洲。

買ったばかりの慣れない車&あんまり走ったことないとこ(都心の片側四車線道路キライ)&どうしても首都高に乗せたいらしいナビとの戦い(操作設定成り行きまかせ)のストレスを倍増させる相方の口出しに疲れた‥‥。帰りはやっぱり慣れない相方の乱暴な運転…