そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-10から1日間の記事一覧

コブクロなヒロたん

ヒロたん関連のニュースは小マメにチェックしてます。一応ここまでやってんのは今んとこヒロたんくらいなので、飽きたってわけじゃないですよ。(でもだいぶテンションは下がってる)←だって「俳優として」、本人の実力も仕事の内容もあんまり期待出来ないか…

ディケイドグッズあれこれ

ライダー系もそこまで関連ニュースをチェックしてるワケではないのですが(特撮ばっかりそこまで構ってられませんよ)、たまたまこんなの拾ったんで。 LaLaBit Market、「仮面ライダーディケイド リミテッドウォッチ」発売 欲しい〜けど、ビミョー(笑) デ…

メルフォレス

ちょっと溜まってて遅くなってスイマセン。7月の分くらいかな。 記事に関連したことはコメントの方が早いんですけどねー(^_^;) 私生活がちょこっと忙しいとドラマが溜まって、感想書くこと前提のちゃんと見たいドラマだと流せないんで悪循環が始まるわけで…

侍戦隊シンケンジャー#24「真侍合体」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 『待て待て待て〜い!このインロウマルが目に入らねえか!』 印籠がインロウマルになる不思議!一体モヂカラって何?分解と再構築?源太は錬金術師だったのか! おまけにすべての折…

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦 3D

http://www.dcd-shin.jp/index.html 試写会の感想はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20090801/p3 シンケンの方は2000円かけて3Dで見て来ました。小スクリーンだったのに入場が手間取りすぎてちょっと押した。もちろん上映もストップしてたけど。 3D…

水戸黄門見てたら普通に「やっとう教えてやってる‥‥」って言い回ししててビックリした。普通の時代劇でもあんまり使わない気がするんですが‥‥使う?(やっとう=剣術の町人的俗語)普通に知ってるオレもオレですがw - パソの前にくろとぴんくのえくすたしー…