そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-08-16から1日間の記事一覧

猿ロック#4「2-2」

http://www.ytv.co.jp/sarulock/ どう見ても猿丸たちをナンパしてイイ思いさせてくれる怪しいギャルたち放置で終わりってことはないだろうと思ってたら、次回が本題ですか。ある意味安心したよ、このドラマってサルが鍵開けなきゃ話にならんもんな。 まあリ…

仮面ライダーディケイド#29「強くてハダカで強い奴」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/decade/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/decade/ 『フフフフ、全人類にとってはまさに大迷惑な存在なのだ』『迷惑だと思ってるんならやめるんだな』 朝から全人類を怪人化するって!(爆笑) つかマサヒコくんのナマコ怪…

平成ライダー検定!

http://www.tv-asahi.co.jp/decade/test/examination.html 模試は起きるの遅いからいつも忘れてて一回しか受けてなかったんですが(あ、2回だった。龍騎と響鬼で7点ずつ)、本試験は15時までだったんで大急ぎで参加。 出かけなきゃいけなかったんで締め切り…

ナイトミュージアム2

http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/ 面白かった!1よりもパワーアップしてるし、ファミリームービーとしてってワケでなくとも娯楽物としてスゴく楽しめました。お気楽に見られるって点では一番かも?いや他のファミリームービーは見に行きませんが。…

インフルエンザってニュースにはなってないだけで実際は東京辺りじゃ結構広まってて、学校とか会社とか実は相当患者数いるらしいですよ。 事件としては扱わなくなったんでどうも放置状態らしい。日本人らしいなあ( ´∋`) - あまりに食欲がないので夏バテか…