そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-09-20から1日間の記事一覧

聖戦士ダンバイン〜#10

気まぐれにダンバインの感想など。 今ANIMAXで毎日やってるダンバインを毎日見てるんですが、大変面白いです。 もともとちゃんと本放送時にハマってたんですが、今改めて見ても面白いなあ〜と。さすがは富野さん。 今、キーン親子のあれやこれやが終わったと…

仮面ライダーW#3「Mに手を出すな/天国への行き方」

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ 『俺はダブル!街の涙を拭う‥‥2色のハンカチさ』 亜樹子みたいな視聴者目線キャラは必要とはいえ、ああいうウルサイキャラは実写だとツライなー。まだキャラも中の人も勝手な…

侍戦隊シンケンジャー#30「操学園」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 『お前ら‥‥また俺、余ってるだろ!』 操りコンセプトのアヤカシ外道衆はともかく、何が楽しくて朝っぱらから(見たのは夜ですが)操った人間同士で殺し合いをさせて悲しみの涙を絞り…

スパイは最終回にまとめてでいいや‥‥>感想 最近土曜日の深夜は相方がFOXの「アメリカン・アイドル」を延々と見てるんで何も見れまへん‥‥