そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-09-26から1日間の記事一覧

聖戦士ダンバイン〜#14

トッドはカワイイよなぁ。あのままガラリアといいコンビで良かったのになー。(ゼット・ライトとガラリアのシタゴコロありなカップルも好きですが) まあ新しい地上人がみんなロクでもないやつらだったってのがアレなんだけど。 そういや感想書くつもりじゃ…

メアリー・ブレア展

http://www.ntv.co.jp/mary/ 終わる前にサクッと見に行きました。そんなに混んではなかったかな(ジブリ展比) そういや絵自体は見たことあるけど、名前は全然知りませんでした。もともとオイラはディズニーって不案内だし。 だからディズニー的にこの人の仕…

仮面ライダーディケイド ファイナルステージ&番組キャストトークショー/26日

3回目・18:00〜 休憩挟んで1時間半くらい 第1部 『仮面ライダーディケイド ファイナルステージ』 えーっとぉ、今回の脚本はまた米さんなんでしょうか?パンフ買ってないから判んないんですが。あまりのネタっぷり、二次創作パロディショーっぷりに呆れるや…

ヒロたんのライトオンCMは相変わらず見られねー(ハセジュンばっか!)と思ってたらサルに入ってた!ラッキー♪ - 何か風邪引いたかも‥‥?今度こそ。胃腸の調子が‥‥胃薬飲んでたけどファイナル見てる間吐くかと思ってヒヤヒヤした(-_-;)