そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-10-03から1日間の記事一覧

聖戦士ダンバイン#15〜20

今週のダンバイン〜。エルフ城攻撃途中ショウとガラリヤが地上へ出て戻って城陥落その後まで。 ショウが聖戦士として正しいのはともかく、人としての正義とか大義とかを一番判ってるのはマーベルだよな。マーベルがバイストンウェルにやって来たことが僥倖だ…

一応チケ取りに

うーんまあ、ヒロたんモチベーションが下がってるのは確かですが、今回の学祭ってどれも日時が合わないんで、あんまり一生懸命にはなってないです。 10/25の明治薬科大の方、この日も実は帰省予定が前後に入ってるんでどうしようかと思いつつ、今日のチケ取…

ユニクロ+J

http://www.uniqlo.com/plusj/jp/ 昨日から展開中、さっそく行ってきましたー。最近知った(全然知らんかった、だって駅中にもユニクロあるし)吉祥寺ヨドバシ7Fの大型店舗に。 一応購入予定は、アウターは特に欲しいわけじゃないので+Jのデニムを普段履き…

久しぶりにフリマに出ようと思って準備してたのに雨で中止‥‥つか晴れてるけど地面がビショビショなのねん。残念。 - A-studio、ヒロたんのVTRがトリでしかも新撮コメントまである‥‥と思ってたら来週は絢香‥‥そういうことですか(-_-;) そういや三日月のドラ…