そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-10-15から1日間の記事一覧

だから翔太郎が半熟だってことを言いたかったんだよね

W

でなきゃ、フィリップの「チャチな嘘をつくからだ」も意味がないよw W6話で鷹村にさらわれたあすかが「ママー!嘘だよねえ?」って叫んでるとこですが、心に引っかからないセリフはスルーする仕様の頭なのであんまり気にしてませんでした‥‥というか、この話…

俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK-3D-#2(#16)「アリバイ」

http://ani.tv/oreten/index2.html アバンでもうオチを取りに行くその姿勢は一体‥‥(爆笑) 以下アバンネタバレあり。 楽屋裏というか、半楽屋?現場でコーヒー飲みながらダベリ中のCAP以外の3人。先週からの新展開についていけないというJUNが俺天のDVD見返…

偉人の来る部屋#2:井上正大

TV

http://www.ijinnokuruheya.com/ えーと一応この番組の説明を。公式にある通りまったくもって「トークバラエティードラマ」で、過去の偉人を20分間だけ呼んで、その間にお話を聞くって感じね。トークなのにカット割りとかは何となくドキュメンタリータッチに…

もしかして、東京以外の人には判らないネタ? 先日、ガス湯沸かし器の点検で東京ガスライフバルの人が来たんだけど、名刺貰ってライフバルになった旨の説明を受けてる間、CMを思い出しておかしくてしょうがなくなった(笑)信長はウチにはいませんが‥‥ http:…