そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-11-19から1日間の記事一覧

アンタッチャブル#4

http://untouchable.asahi.co.jp/ 今回は面白かったな。話がどうこうというより内容がわかりやすかったからかも?このドラマって毎回の事件ってのは結局大筋のためのネタ見せだからってことかなあ。毎回の事件が面白いにこしたことはないけどさ。 そういうと…

ボジョレー2009

もちろんボジョレーヌーボーを買うさ! 今年のは味が濃くっておいしいかも。世間的には50年だか100年だかに一度の出来らしい。確かに美味しいです。 なので赤ワインに合わせた晩餐。 いつも思うが、料理の写真は難しいね。(コンデジじゃ無理なだけか?) こ…

俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK-3D-#6(#20)「素敵なライバル」

http://ani.tv/oreten/index2.html 感想のやめどきを失ってすでに何となく感想書いてる状態なんですが、もはやキャラ萌えしてる人でも難しいんではないだろうか?今回はアバンと予告だけが面白い状態。というか加賀美@載寧の話だから単にオレがつまんねーと…

今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える‥‥(笑)