そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-11-22から1日間の記事一覧

仮面ライダーW#11「復讐のV/感染車」

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ 『ハーフボイルド‥‥とても不合理だけど、君らしい答えだ』 文句なく面白いんだけどトキメかないんだあよなあ‥‥ってのはお友達とも言ってたんですが、やっぱり平成ライダーはど…

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

http://www.thisisit-movie.jp/ やースゴかった‥‥というか、マイケルがスゴイ。改めてスゴイ。どんなに外見がヘンテコだろうとも、中身が少々おかしかろうと、やっぱりマイケルはスゴイです。世界中の人が熱狂するだけはあるよ。 てことで2時間もあるわりに…

ローストビーフ!

こないだ美味しんぼのドラマ見て「ローストビーフ食いてー!」と言ってたら、じゃあってことで溜池山王のロウリーズってとこに。 なんか入り口の印象より店内天井高くて(2階分吹き抜け!)広いし、ちょっとアミューズメントレストラン的というかゴージャス…

やっとこさ超電王(鬼ケ島の戦艦)DVDを見たんだが、未見の相方はイマジンが出ないうちは退屈がってたくせに、モモタロスが出た途端大ウケしはじめるのってどうなのよ?と思うぞ。そんなにもモモタロスが好きだったのか‥‥とこっちがビックリするわい。 ( ̄д…