そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-12-08から1日間の記事一覧

侍戦隊シンケンジャー#41「贈言葉」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ えーと前回もその前も言ったような気がするけど、なんで12月の今ごろこんな話?3ヶ月遅くねー?(春くらいにやってもいい話だろ)ねーちゃん、手紙書くの遅いよ! 靖子たんの、関係…

JIN-仁-#9

http://www.tbs.co.jp/jin2009/ 今回もやっぱり途中で平川さんでもなければ川嶋さん(前回やったばっかだけど)でもないってのはわかりました。判ったからどうだってわけでもないけど、じゃあ何が‥‥っていうと、このドラマのクオリティなら最低限、江戸風俗…

リアル・クローズ#9

http://ktv.jp/real-clothes/index.html 絹絵の彼氏がいなくなってから尻上がりに面白くなってるなーと思う。脚本家は変わってないのになあ。今回の演出はちょっとチャレンジャーだったけどw蜂やんは、前の墓参りのとこで美姫様の息子かなーと思ってたんだ…

ミヤネ屋。ウッズの不倫相手の数をゴルフにたとえて「ナインハーフ行きました」「もう12ホールまで回った」っていうのに、松尾貴史が「ホール言うなっw」ってさりげなく突っ込んだのを、一拍おいてやっと意味わかりました(笑)さっくりスルーされたんでそ…