そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-12-14から1日間の記事一覧

劇場版・宇宙戦艦ヤマト

先週、久しぶりに見たヤマトがあんまり面白かったんで中途半端に感想を書いたまま放置してるのを見つけたよ。せっかくだから上げとく。一応完結編は見に行くつもりはあるんだが‥‥ そういやこれは総集編映画だったw しかも最後にデスラーの攻撃がなくてコス…

侍戦隊シンケンジャー#42「二百年野望」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ えーと、見たことのない地獄を見たいと渇望するアクマロさんは、古代機械に憧れるアルド・ナリス様(@グイン・サーガ)ですね。何となくだいたいわかった(笑)過ぎたる野望は身を…

月曜日だっつーのに東映の窓口に列が!ライダーなわきゃない‥‥ともってたら案の定、オマケの0巻目当てのワンピ客だった‥‥ 並んでたら開場時間に間に合わなくなりそうだったんでライダーですけどっつったらさっくり入れた。だったら最初から入り口に書いとい…