そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-01-06から1日間の記事一覧

侍戦隊シンケンジャー#44「志葉家十八代目当主」

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/・http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/ 正月明け、例年通りクリスマスに続きお正月ほのぼのネタかと思ったら、いきなり靖子たんの爆弾ですよ!(笑)なんと丈瑠は殿じゃなかったのです!これからはあれか、本物じゃない方…

アバター(3D・字幕版)2回目

http://movies.foxjapan.com/avatar/ IMAXの記憶が薄れないうちに通常3Dとどう違うのか見とこうかなというためだけに新宿ピカデリーに見に行ったよ。 結論。全然違うかった!やっぱりIMAXスゲー! 映画の感想はこないだ書いた んで主に3Dとしての感想を。 ち…

せっかくなので出稼ぎにモバPC持って行ったけど、さすがにちょこっとネットするヒマはあってもブログ更新するほどのヒマはないなあ。でも電車の中で出がけに見たシンケンの感想を書くくらいは出来るようなので、とりあえずは買って良かったような。