そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-01-08から1日間の記事一覧

仮面ライダードラゴンナイト#25・26

http://www.dragonknight.jp/ 一週遅れですが。(すでに一週どころじゃないか) #25「家族の肖像」 黒龍騎のオニキス(リュウガ)は今のところキットの心の産物で、キット一人がそれに苦しめられてるって話。えーとでも妄想でも実体化するんだっけ? そして…

H&M炎上?

H&MのNY店舗、売れ残った新品衣料を断裁廃棄 http://www.afpbb.com/fashion/5135864 一応ファッション関係のニュースもアンテナに入れてるんだけど、これは面白いというより、ああそういうことあるなぁって話。 他所のブランドでもときどきそういう話聞くけ…

実写版ヤマト予告編

オタキングのところに張ってたんですが、ちょっとあまりのことにビックリしたんで。 っつかなんか意外と木村くんが違和感ないよ!(笑)さすがキムタクというべきか?w これはこれで楽しみになってきたかなあ? ちなみに公式。さすがに白組、いい仕事してま…

メルフォのみゆきさん>レス不要と言うことですが、コメントのつもりのメルフォのようなので、元記事にレスしました。 - 天津がコンビだということを初めて知りました>あめとーーーーく