そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-02-06から1日間の記事一覧

宿命 1969-2010 - ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京#4

http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/ 今週も面白かった!がしかし、マジで三奈みたいな女ムカツクなぁ。なんか母親として崇のことを心配してというより、やってることの動機が、自らの過去の不始末を何とかしたいとしか見えない思えないってのが大きいん…

HEROES第3シーズン#1・2

http://www.heroes-tv.jp/ 初回だけ2話放送かな?第2シーズンからの続き(どんなんだっけ‥‥としばらく考えちゃったよ)で、ネイサンを撃ったのは4年後の未来から来たピーターだった‥‥ってことですが、ストーリー展開の方はもうほとんどメチャクチャ。2話…

仮面ライダードラゴンナイト#35・36

http://www.dragonknight.jp/ #35「堕ちた英雄」 ビバ!生身アクション! アダムを信用できないレンに、気が乱れてるっつってマスター自ら手合わせ。マッチョが二人、黒タンクトップでムッキムキ!(意味不明)これはサービスショットですね?そうに違いない…

ちょうどWOWOWで「結婚できない男」の韓国版リメイクやってたからちょこっと見たけど、そのまんまで笑ったw 日本版よりもっとコメディ色強い感じ?もともと日本版も韓国ドラマっぽい雰囲気だしなあ。展開は同じだけど間の取り方が違うって感じで、その辺は…