そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-02-25から1日間の記事一覧

グイン・サーガ127〜130巻(未完)

そういや外伝は全部読んでるわけじゃないんだよね。だってナリスの話とか興味ないしー(苦笑)ああでもこの先の展開のヒントとかあるんだろか? 127巻「遠いうねり」 遠いうねり―グイン・サーガ〈127〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書…

曲げられない女#7

http://www.ntv.co.jp/mage/ やー面白いなあ、この悪意あふれる展開(笑)どうしても遊川は早紀をやり込めたいんですね? でも早紀はやっぱり頑なすぎだと思うんだが、どうでしょう。 正しいか正しくないかで言えば、もうちょっと普通の女性とか、璃子みたい…

エンゼルバンク転職代理人#6

http://www.tv-asahi.co.jp/angelbank/ 女子アナに転職エージェントは必要ないじゃんと思ってたら、結局新聞記者に‥‥って話でそれなら確かに転職エージェントの仕事になるか。 まあそれよりも、というかそれに絡めて今回は、転職するにあたっての心構えとか…

もう春一番ですか! - 今日もお昼はひるおびです。真央ちゃんとキム・ヨナの滑りをパーツごとに細かく比較してるんだけど、恵が気を使って「どこが違うのか判りません」って言ってんのに、「真央ちゃんが良いほうを見せて下さい!」という室井さんの正直な質…