そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-02-26から1日間の記事一覧

とんねるずのみなさんのおかげでした

TV

食わず嫌い王が生田斗真VSジュード・ロウだったんで久しぶりにチェック。 しかしそれよりも矢島美容室が映画化(http://www.yazima.jp/)って、全然知らなんだよ!世俗に疎すぎですか?というかなにげにもっくん(山本裕典)が出てるのに苦笑(笑)重宝され…

宿命 1969-2010 - ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京#6

http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/ ああ!もう!三奈の際限ない愚かさにむかつく!ばっかじゃねーのあの女! 勝手にというか騙して人を流産させといて、あまつさえあまりにも迂闊に、無防備に、あちこちで「崇と尚子さんは兄妹なのよ」って吹聴しすぎだ…

まあどう見てもキム・ヨナだよね。見るからに安定してるし。 なんで日本勢は演技硬いんだろうなあ。4位のアメリカ国籍の長洲さんの方が演技的には好き。というかキム・ヨナにしても長洲にしても演技大きいよねえ。そりゃそっちのほうがきれいに決まってるよ。