そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-03-10から1日間の記事一覧

今年のラジー賞

昨日突っ込みそびれたんだけど、出演作DVD持参でラジー賞出席のサンドラ・ブロック、カッコよすぎ(笑) サンドラ・ブロック、まさかのラジー賞2冠!授賞式にも出席で大喝采 http://eiga.com/buzz/20100308/2/ いやまあS・ブロックは大味なのであんま好きで…

カカオサンパカのチョコレート

CACAO SAMPAKA http://www.cacaosampaka.jp/home.html 知らない間に丸の内にショップが出来てたよーって言ったら相方が買って来てくれました。スペイン王室御用達のチョコレート。おいしーの! むかし、10年くらい前かな、伊勢丹のバレンタインチョコフェア…

シアワセ結婚相談所のまーくん

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122231519.html まーくん目当てで録っといたんですが、さすがにこの手の番組の内容はなんつかもうコメントしようがないです(苦笑)こういうものに需要があるんだねー。 イケメン芸能人大会ってことで、特撮的には井上…

退院してから3〜4時間TV見る以外はベッドに入って読書という習慣付いたのこの2週間。グインサーガを一気読み、更にオーラバトラー戦記などという濃いものをも一気に読み終えてしまったら、TV見てない時以外はどうしていいのか判らなくなった(笑)明日から何…