そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-03-11から1日間の記事一覧

曲げられない女#9

http://www.ntv.co.jp/mage/ 前回早紀にとって正登って何?って言ったんだけど、早紀にとって正登は宝物でした。いや正登との9年間が宝物か。一応正確に言っときました。 なんだか今週は同じ遊川脚本の「女王の教室」の真矢っぽかったというか、早紀が正登に…

TAXMEN #9「童貞税(前編)」

http://www.tax-men.com/ 処女は鬱陶しいとは世間でよく?言われることですが、この税マジ鬱陶しい(笑)つか、えーと、童貞だってことを相手に告げてその証明書に名前を書いてもらうって、そんな女いるかよー! (苦笑)というか、童貞だって自己申告する本…

とんねるずのみなさんのおかげでした

TV

滝沢秀明とマツコ・デラックスの食わず嫌い。なにげに見始めたらやたらおかしくて慌てて録画。←相方用 もうね、いちいちマツコのいうことがおかしすぎてタマラン(爆笑)何しゃべってもおかしい。 つか数年前まで二丁目の店で女装紅白歌合戦に出てたって言い…

去年は大人としてあえてスルーしたのだが、今年もってことになるとちょっと欲しいような気がしてる‥‥>マキシ丈ワンピ ZARAにお手ごろなのがいっぱいあったんだよなー。でもTシャツとレイヤードはさすがにナッシング。潔くない!(というか去年のあれはダサ…