そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-03-22から1日間の記事一覧

龍馬伝#12「暗殺指令」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/ いやー、今回は大変にわかりやすい「久坂玄瑞の初心者のための尊皇攘夷入門」でした(笑)演出も渡辺さんで面白くてわかりやすかったし。 攘夷は攘夷で尊王は尊王ね。でもそれが繋がってるってのは龍馬じゃなくてもだからな…

おたんじょうびおめでとう〜:井上正大&佐藤健

そういやうっかりしてました。 一昨日まーくん、昨日タケちんのお誕生日ですよ。そういう今日はうちの妹の誕生日なんですけどね。(かんけーない) それはともかく(ともかくってw)まーくんのトレカ発売で予想通り握手会きました!が、さすがにトレカはな…

メルフォレス

たまたま返事書いた方がいいなーと思うものが昨日今日とあったんで記事にしといたです。 それ以外のちょっとしたお気遣いのメールなどもいつも面白く拝見してますv(レスしない時あるけどスイマセン) なんかあったらいつでもドゾ(*´∀`*) そういや手術…

天装戦隊ゴセイジャー#6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/・http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ 『できすぎだよ‥‥練習してた逆上がりが、いきなり戦いに生かせるなんて‥‥』 ワラタ!望くん、君は何者だ?そこは子供向けヒーローモノとして突っ込みどころじゃないだろう!(笑) 先週…

中国出張帰りの相方のお土産。甘栗チョコ‥‥ マカデミアナッツとチェスナッツは似てるようで激しく違うものだと思います‥‥( ´∋`)というか「栗」チョコならともかく「甘栗」チョコは違うと思うよ?中身小っちゃかったし!(食感は‥‥語ることなし)