そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-04-23から1日間の記事一覧

都市伝説?はあったw

イヤ今日ちょっと医者に診察にいってていろいろあって、婦人科から外科に回されたんですが、そういやオイラ40何年生きてて外科にかかったのって初めてかも‥‥と思ったっていうか、ちょっとコペルニクス的転回のショーゲキ。 外科の先生はイケメンばかりっての…

こだわり人物伝「藤子・F・不二雄 ふしぎ大百科」

TV

http://www.nhk.or.jp/etv22/wen/summary.html 全四回のシリーズでたまたま番組表で見つけたけど、ホントに見ないと行けないのはオレじゃなくて相方。気がついてなかったみたいなので相方用に録っといた。 ってことでオレはざっくりながらで見た感じだけどそ…

プロゴルファー花#3

http://www.ytv.co.jp/hana/ なう出川、いや今出川。順さまカッコいい〜〜超カッコイー!! まるで舞踏会に着ていくドレスがない貧乏なシンデレラの前に一式用意してさっそうと現れる王子様のよう!プリンス順さま!カッコ良すぎる!惚れる!今回はもうそれ…

さっきフジの情報番組で新宿タカシマヤにユニクロが入った話やってて、ポロッと「百貨店の威光を借りて」って言ってたけど、逆だろよ。 普段ユニクロとか使ってないというかニュースバリューとしてもどういうことかキチンと認識してないんだろーなー。情報番組…